PSO2 黒兎な日々

PSO2での面白かった出来事を載せていきます

2013年12月

こんばんわー
今年も後2時間ちょいでおわってしまいますねー
私は相変わらずPSO2にINしていますw

さて先ほどあった防衛戦では・・・何もなかったです・・・。(ネガネガ
それはさておき
今回の称号はTeメインの三咲でいったことにより遊撃にはなれないので
塔の防衛と結晶拾いをメインにしてました
以前までは結晶マスターだったのですが今回の防衛戦2回では・・・

BlogPaint

 












BlogPaint














2回とも初の結晶神になりましたw
まあ特にドロップはいい物はなかったです(EXキューブおいしいです^p^

このあとはDF【巨躯】が来ますが特にドロップは期待できないので割愛しますw

それではブログを見てくださった皆さん
よいお年をー!!




 

本日は防衛戦を身内で9人体制でやってみました!
結果は何とか防衛できましたw
1回目は以下のようになりました 
BlogPaint














称号が「希望のエース」とかっこいいのになりましたw
2戦目は2位になりましたがまたエース系の称号にw
BlogPaint















ただまあ、☆11は何もでないね防衛戦w

昨日の出来事はフレに誘われたTAでアムドTAまでは順調だったのだけど 
龍祭壇TAでフレが発言したフラグが 発動してアブられることにw
しかしながらVHだったので1回破棄して、SHで受けなおしてやってみたのだけど 
確率だから、アブられなかったのですナムー。 
pso20131230_012113_022 

ほぼ存在忘れてたけど
数ヶ月たってたけど
久々に書きますかな

まず、キャラが3体増えました!

GuHuメインの美咲 
pso20131229_113323_0022












































BrHuメインの美霞
 pso20131229_113125_0011












































 BrFiメインのローナ
pso20131229_112903_000 

 










































それから10月頃にDFからSWでガルド・ミラをいただきました
3rdキャラの美咲のメインウェポンとして使ってます。
BlogPaint














全員のクラスレベルは現在

1st三咲:Hu61・Fi61・Ra1・Fo45・Te65・Br1

2ndミルヒ:Hu53・Fi55・Ra45・Gu64・Fo60・Te34・Br1

3rd美咲:Hu60・Ra65・Gu65・Fo1・Br1

4th美霞:Hu65・Fi61・Ra10・Fo51・Br65

5thローナ:Hu14・Fi45・Ra1・Fo1・Br54

と、上記のようになっています。

今後は防衛で星11出るようにがんばりたいと思います。
 

このページのトップヘ